iPhone7【ディズニー】ケース人気おすすめランキング

人気が高いディズニー系のiPhone7ケースをご紹介

【ミニー】きらきら輝くメタルドローイングiPhone7ソフトケース

【ミニーマウス】のiPhone7専用きらきら輝くソフトケースです。

f:id:iphone7disney:20161014102647j:plain

iPhone7全体をソフトに包み込むやわらかいデザインですね。

f:id:iphone7disney:20161014102956j:plain

ソフトケースなのでケースを付けた時のにぎり心地も良く、万が一おとしてもケースがクッションの役割をして大切なiPhone7をしっかりとガードしてくれます。

f:id:iphone7disney:20161014103106j:plain

iPhone7専用に開発されているため、カメラホールなどぴったり合っています。

f:id:iphone7disney:20161014103157j:plain

何より特徴なのが背面のメタルドローイング処理されたミニー!

光をあてるとキラキラ輝きます。

側面の色もピンクピンクしておらず、大人の女性でも使えます。

f:id:iphone7disney:20161014103344j:plain

ミニーの他に、ミッキーやくまのプーさん、マリーのデザインがあります。

全部かわいいですね。

 

ミニーのソフトケース、通常参考価格¥2,894なのですが、

下↓のお店だと9%OFF¥2,627で購入が可能です。

どのデザインを選ぼうか迷っちゃいますね!

 

 ⇒【ミニーマウス】きらきら輝くメタルドローイングiPhone7ソフトケースを9%OFFで購入するならコチラです

 

同じミニーマウスのソフトケースでも、使われてるメタルがゴールドのiPhone7ケースもありますよ。